アンチエイジング(若返り)を応援する│若返りアンチエイジング.com

若返りアンチエイジング.com
若返りしたい方必見!? 若返りコラム

人は誰でも年をとるもの。そのことから逃れることはできません。ならばせめて、美しい年の取り方をしましょう。ちょっとした工夫で、年の取り方は大きく違ってきます。老化、加齢を抑える、若返りを意識した工夫を日常的に行っていくことで、美しい年の取り方を目指していきましょう。ここでは、食生活について、マッサージについて、ツボ刺激について、そしてサプリメントについてご紹介します。時間を止めることはできませんが、その影響を遅らせることはできるのです。

食生活改善で10才若返る方法

食生活改善で10才若返る方法

ここでは、食生活の改善方法についてご紹介します。食生活を見直すことで、いまより10歳は若返ります。逆にそれだけ、気を遣わない食生活は危険であるということでもあるので、この機会にぜひ食生活改善に乗り出してみましょう。例えば、これまで何となく火を通してから食べていた野菜を、生食に変えてみるというのも有効です。美容に重要な役割を持つビタミンは加熱すると壊れてしまうので、生食にすることで効率的に摂取できるようになります。

詳しく見る

自宅で簡単!小顔マッサージ

自宅で簡単!小顔マッサージ

ここでは、マッサージについてご紹介します。マッサージはマッサージ専門店で受けるもの、と考えている人も多いはず。確かに、専門的な技術が必要な本格マッサージは、お店でなければ受けられません。ですが、自宅でもできる簡単なマッサージでも、若返り・アンチエイジング効果は十分に期待できます。部位によってマッサージ方法や若返りの効果は異なるので、自分の顔の状態に合ったマッサージ方法を実践してみましょう。マッサージ用のクリームやオイルなどを併用すると、さらに若返り効果がアップします。

詳しく見る

ツボ刺激で若返る!

ツボ刺激で若返る!

ここでは、ツボ刺激についてご紹介します。ツボを刺激することで、血行促進や若返りなど、ツボに対応した美容効果が得られます。顔にはたくさんのツボが集中しており、ツボの位置とその効果を覚えることで、いつでもどこでも気軽に若返り・アンチエイジングを実践することができます。頬のたるみを解消したり、ほうれい線を綺麗に伸ばす効果があったりと、ツボには美容の夢が詰まっています。ですが、無計画にツボを刺激しすぎたり、強く刺激しすぎたりすると却って逆効果になることもあるので、必ずしっかりと正しいツボ刺激の方法を覚えてから実践するようにしてください。ツボ刺激をマスターして、美容の悩みにツボ刺激ですぐに対応できるようになれば、怖いものなしです。

詳しく見る

アンチエイジングサプリ辞典

アンチエイジングサプリ辞典

ここでは、サプリメントについてご紹介します。飲むだけ、という手軽さが嬉しいサプリメント。種類も豊富なので、どんなお悩みにも対応できます。ビタミンCが足りていないと思ったらビタミンCのサプリメントを、肌に潤いが足りなくなってきたと思ったら潤いを与えるコラーゲン入りのサプリメントを、というように、原因にあわせてサプリメントを選ぶことで、その問題の改善に向けて大きく前身できます。そのためにはまず、どんな原因によって肌のトラブルが引き起こされているのかを知ることと、どんなサプリメントならその問題を解決できるのかを知ることが大切。自分の体について、そしてサプリメントについて知ることが、若返り・アンチエイジングのために必要なことなのです。

詳しく見る

アンチエイジングを受けるならココ! いち押しクリニック

品川美容外科

若返り・アンチエイジングおすすめクリニック 若返り・アンチエイジングおすすめクリニック

料金はリーズナブルながら高い技術力と豊富なメニューが人気。

品川美容外科は、26年の長い歴史を誇る美容外科です。これまでの長い歴史の中で、たくさんの方々の悩みを解消し、理想を実現してきました。豊富な施術数が魅力の美容外科で、アンチエイジングや若返りの施術も豊富に取り揃えています。品川美容外科では、治療前のカウンセリングを最重要視しており、患者さんの理想を忠実に再現するために細かいヒアリングを行います。そのため、施術後の患者さんの満足度が非常に高く、多くの方々に利用されています。

品川美容外科 口コミ、総合評価を見る
若返り・アンチエイジングおすすめクリニック 若返り・アンチエイジングおすすめクリニック
美容整形を選ぶポイント

若返りマニアの一言メモ

細胞レベルの生まれ変わり

3ヶ月前の自分の体と、今の自分の体。実は、ほとんどすべての細胞が生まれ変わっていて、まったく同じ細胞はほとんど残っていません。新陳代謝によって古くなった細胞は新しい細胞に生まれ変わります。これを繰り返すことで、人の体は常に新しい細胞で満たされていくのです。細胞レベルで見れば、3ヶ月前の自分と今の自分は、まったく別の人間であるといっても過言ではありません。細胞は、DNAにプログラムされたとおり、常に若返り・アンチエイジングを繰り返しているのです。

どこが気になる!? パーツ別アンチエイジングお悩みメニュー

  • 肌

    年齡とともに、衰えている肌のハリ。美容外科の若返りやアンチエイジングで取り戻すことができます。

    詳しく見る

  • 目元

    目元はたるみや腫れなど様々な問題が発生してしまう部分です。美容外科のアンチエイジング、若返りで解消しましょう。

    詳しく見る

  • 頬

    頬のたるみは、アンチエイジングや若返りの治療で解消することができます。まずは美容外科で相談してみましょう。

    詳しく見る

  • 口元

    ほうれい線など、口元のシワは老けた印象を与えてしまいます。アンチエイジングや若返りの施術で治療しましょう。

    詳しく見る

どこが気になる!? パーツ別アンチエイジングお悩みメニュー どこが気になる!? パーツ別アンチエイジングお悩みメニュー