アンチエイジング(若返り)を応援する│若返りアンチエイジング.com

若返りアンチエイジング.com

アンチエイジング成功者に聞く 教えてQ&A

美容外科の若返り・アンチエイジング施術を受けよう、と決めたはいいものの、不安なこと、疑問に思っていることが引っかかっていませんか? 美しさ、そして若さを取り戻すために受ける施術なのだから、そこに妥協は一切挟みたくありませんよね。ですから、100パーセント納得した上で若返り・アンチエイジング施術を受けられるよう、知りたいことに関しては徹底的に調べましょう。ここでは、施術に関して、多くの人が疑問に思ったり不安に感じていることとその解答例を、Q&A形式でご紹介します。もし、ここでご紹介したものの中に欲していた答えがなかったときには、美容外科の初回カウンセリングで担当医に直接聞いてみましょう。

周りの人にバレずに出来ますか?

若返り・アンチエイジングの施術を受けるとき、周囲の視線はとても気になるもの。わざわざ病院で施術を受けるなんて、そんなに老いが深刻な問題になっているのか……なんて思われるのは、絶対に嫌ですよね。周りの人にバレずに施術を受けることができるかどうか、気になっている人は多いはず。では、そのためにどのような工夫が必要なのでしょう。まず、周りにバレないように施術を受けるためには、治療方法を選ぶことが重要です。若返り施術の技術は日に日に進歩しており、縫合跡も綺麗でほとんど目立ちません。それでも心配だという人は、治療跡が目立たない、残らない施術として知られるレーザー治療やピーリング治療を選ぶようにしましょう。レーザー治療やピーリング治療なら、まったく傷痕が残らないので周りの人にバレずに若返り・アンチエイジング施術を受けることができます。ですが、傷痕が残らない施術でも、施術後しばらく腫れがでたり、赤みが残ってしまう場合があります。術後に表れる可能性がある症状についても、事前によく把握して、万全の術後ケアを行うことが大切です。事前のカウンセリングで、担当医にしっかりと確認するようにしましょう。

詳しく見る

術後はどれくらいで仕事復帰出来ますか?

入院を必要とするような手術を受けた場合、退院できるまで仕事を休まなければならないことも。仕事のスケジュールに余裕がなく、そのため治療を受けることができないという人も少なくありません。では、若返り・アンチエイジング施術はどうなのでしょうか。実は、若返り・アンチエイジングのために行われる施術のほとんどは、たった1日で施術が完了するものばかり。入院も必要なく、ダウンタイムもほとんどありません。そのため、施術を受けた翌日からすぐに仕事に復帰することも十分可能なのです。ですが、治療方法によっては術後しばらく腫れや赤みが残ってしまう場合があり、仕事によっては支障がでてしまうことも。また、周りにバレたくないと考えている人にとっては、腫れや赤みが引くまでは人前に出たくありませんよね。ですが、基本的に腫れも赤みもごくわずかなもので、数日で綺麗に消え去ります。その間は、マスクをすれば腫れや赤みを簡単に覆い隠すことができるので、仕事復帰まで長くかかってしまうのではないか、ということを不安に思う必要はありません。いつでも誰でも、気軽に受けられるのが若返り・アンチエイジング施術の魅力なのです。

詳しく見る

失敗する事もあるのでしょうか?

若返り・アンチエイジングの施術、それ自体の難度はそれほど高くありません。成功させることだけなら簡単です。ですが、若返り・アンチエイジング施術の目的が美容であることを踏まえれば、問題となるのは成功するかどうかではなく、患者さんが心から満足できる仕上がりを実現できるかどうか、という点にあることがわかります。若返り・アンチエイジング施術で懸念すべき失敗とは、施術そのものが失敗することだけではなく、満足いく仕上がりにならなかった場合のことも含むのです。では、その失敗を避けるためにはどのように工夫すればいいのでしょうか。もっとも大切なことは、病院選び、そして医師選びです。希望する若返り・アンチエイジング施術を受けるにあたって、適切な病院と医師を選ぶことは何よりも重要です。病院が違えば治療方針も治療方法も異なりますし、医師が違えば技術や知識、そして対応の細やかさも異なります。病院を選ぶ際には、若返り・アンチエイジング施術をどのような内容で、そしてどのような方針で行っているのかを事前にしっかりとチェックしましょう。そして、医師を選ぶときには施術前カウンセリングのときの対応がポイント。親切丁寧、そしてわかりやすく質問に答えてくれる医師なら、患者さん目線で施術を行ってくれることが期待できます。

詳しく見る

痛みはありますか?

若返り・アンチエイジングの施術は、メスを用いないプチ整形が中心となるため、体にかかる負担ほとんどありません。ですが、治療方法によっては多少の痛みを伴うことは覚悟しなければなりません。例えば、切らない治療であるレーザー治療では、患部にレーザーを照射することで、患部や患部周辺の組織に軽度の火傷に近い症状を与えてしまうリスクがあります。照射熱によって、麻酔を打たずに施術を行うと、ピリピリとした痛みに苛まれることも問題です。注射するだけで良い溶ける繊維によるフェイスアップも、注射をする際には痛みがあります。このように、メスで皮膚を切開するような大掛かりな施術ほどではないものの、多少の傷みを伴うことは十分に考えられます。どうしても痛みに耐えられない、まったく痛まない治療を希望したいという場合には、その旨を担当医に直接伝えてみましょう。病院や受ける治療によっては、麻酔を使用できる場合があります。注射の痛みが嫌だという人でも、麻酔クリームなら痛みはありません。少しでも施術中の痛みに不安がある場合には、必ず事前に担当医に相談するようにしましょう。

詳しく見る

アンチエイジングを受けるならココ! いち押しクリニック

品川美容外科

若返り・アンチエイジングおすすめクリニック 若返り・アンチエイジングおすすめクリニック

料金はリーズナブルながら高い技術力と豊富なメニューが人気。

品川美容外科は、26年の長い歴史を誇る美容外科です。これまでの長い歴史の中で、たくさんの方々の悩みを解消し、理想を実現してきました。豊富な施術数が魅力の美容外科で、アンチエイジングや若返りの施術も豊富に取り揃えています。品川美容外科では、治療前のカウンセリングを最重要視しており、患者さんの理想を忠実に再現するために細かいヒアリングを行います。そのため、施術後の患者さんの満足度が非常に高く、多くの方々に利用されています。

品川美容外科 口コミ、総合評価を見る
若返り・アンチエイジングおすすめクリニック 若返り・アンチエイジングおすすめクリニック
美容整形を選ぶポイント

若返りマニアの一言メモ

知りたいことはカウンセリングで全部聞くべし!

情報サイトや口コミを参考にしても、若返り・アンチエイジング施術に対しての不安や疑問が晴れないというときには、思い切って美容外科の初回カウンセリングを受けに行ってみましょう。ほとんどの美容外科では、患者さんに納得してもらった上で治療を受けて欲しいからと、初回のカウンセリングを無料で受けることができるのです。担当医に直接問いただせば、どんな質問にも答えてもらえます。もちろん、やっぱりやめたいと思ったときには、治療を受けずに帰ることもできます。

どこが気になる!? パーツ別アンチエイジングお悩みメニュー

  • 肌

    年齡とともに、衰えている肌のハリ。美容外科の若返りやアンチエイジングで取り戻すことができます。

    詳しく見る

  • 目元

    目元はたるみや腫れなど様々な問題が発生してしまう部分です。美容外科のアンチエイジング、若返りで解消しましょう。

    詳しく見る

  • 頬

    頬のたるみは、アンチエイジングや若返りの治療で解消することができます。まずは美容外科で相談してみましょう。

    詳しく見る

  • 口元

    ほうれい線など、口元のシワは老けた印象を与えてしまいます。アンチエイジングや若返りの施術で治療しましょう。

    詳しく見る

どこが気になる!? パーツ別アンチエイジングお悩みメニュー どこが気になる!? パーツ別アンチエイジングお悩みメニュー